イカワクリエイトOfficial Blog

ブログやるならJUGEM
<< 【貸コンテナ】HP上からお見積り・お申込が出来るようになりました! | main | 急募!正社員・アルバイト募集のお知らせ >>
お好み焼き田よし 河原町店 新たにOPEN!!
0

    みなさま、こんにちわ。

     

    本日は新たにOPENしました 

    お好み焼き 田よし 河原町店

    のご紹介をさせていただきます!!

     

     

    泉区長命ヶ丘で長年築き上げてきた老舗・お好み焼き田よしが

    若林区・河原町で新たに生まれ変わったのです!!

     

     

    内装はこのイカワクリエイトが担当させていただきました!

     

    田よしさんとは長い付き合いで、のれん分け店「田よし 雫」の

    店舗内装なども弊社がやらせていただいております!

    ※他の店舗の施工実績はコチラからご覧ください。

     

     

    いつもいつもありがとうございます!!

     

     

    さぁ、新たに生まれ変わった 田よし 河原町店さんのご紹介です!


     

    じゃじゃーん!!

    瓦屋根にからし色の外壁が和な一戸建て建物です!

    素敵です!!

     

     


     

    和な佇まいに反してこの入口の雰囲気。

     

    お好み焼き屋さんといえば駄菓子屋さんだったり、

    屋台のようなイメージなので

    こんなアンティーク扉のお好み焼き屋さんなんて、

    とても素敵ですよね!

     

     

    でも店内の雰囲気はまるで駄菓子屋さんのようなアットホームな雰囲気なので

    (なんてたって店主は気さくな大阪のおばちゃんです笑)

    ぜひ行ってみてくださいね!!

     

     

    詳しい店内の様子などはまた今度改めて紹介させていただきますので

    本日は、OPEN前の試食会の様子をチラリ。

    (ちゃっかりすいません。笑)

     

     

    関係者のみなさまが集まって、おいしいお好み焼きをいただきました〜!!

     

    うわ!!!

    画像を見たらまた食べたくなってきました!笑

     

    でも本当に田よしさんのお好み焼きはおいしい!!!

     

     

    お好み焼き以外にも、焼きそばや

    鉄板焼きメニューも豊富にありました!

     

     

    私は中でも「牛すじ塩炒め」が大好きです!

    おいしいんですよ、これがまた。。。。。

     

     

    しかし残念ながら車だったので私は。。。

    ノンアルコールです。泣

     

     

    でも最近のノンアルコールビールは美味しいですよね。

    この味で車乗ってOKなんですから、嬉しい限りです。

    (話が逸れている。笑)

     

     

    とにかくおいしい&オシャレな(弊社で言うのもなんですが笑)

    素敵なお好み焼き屋さんです!

     

     

    みなさまもぜひ行ってみてください!!

     

     

    お好み焼き 田よし 河原町店

    仙台市若林区河原町1丁目3-57

    営業時間:11:00〜22:00

     

     

     

    次回、内装など店内の様子をご紹介しますので

    どうぞお楽しみに!!

     

     

    それではまた!!

     

     

     

    ======================
    (株)イカワクリエイト
    985-0831 宮城県多賀城市笠神5−8−3
    TEL:0120-055-360
    FAX:022-290-7413

    9:00 〜 17:30
    *日曜・祝日を除く

     

     

    | ikawacreate | 建築事業 | 16:02 | comments(0) | - |
    スポンサーサイト
    0
      | スポンサードリンク | - | 16:02 | - | - |









         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>
      + PR
      + RECOMMEND
      + SELECTED ENTRIES
      + RECENT COMMENTS
      + CATEGORIES
      + ARCHIVES
      + MOBILE
      qrcode
      + LINKS
      + PROFILE